斬る斬る!辛口e-magazine

日ごろ気になるテレビのネタや芸能界やスポーツ界のあれやこれ。よくある不透明な内容やぼかしは大嫌い!そんな内容や真相にどんどん迫る、辛口ブログ!

関ジャニ∞クロニクルの放送地域はどこ?ローカルの理由も調査

f:id:e-magazine:20151209074323j:plain

出典:http://ameblo.jp/mayuyu811/entry-12027286657.html


数あるジャニーズグループの中でも特に人気を高い関ジャニ∞

今ではグループ含め個人での活躍もちらほら見られ年々その活躍は増すばかり。

まさに今脂がノリにのりまってくる関ジャニ∞から…

今回正月の特番で関ジャニ∞クロニクルいきなり正月でSP」が放送されることが決定しました。

  • 放送日:元日 午後11:30

正月の時期、全国放送まさに時の人です!


おおお、さすが関ジャニ∞凄ッ!


と思うと同時に気になったのが…

関ジャニ∞クロニクルって一体何?

っという疑問。

何でも調べた結果、ローカルの一部地域で放送されている番組のようで。

なぜ全国放送ではないのか?気になったので、今回は関ジャニ∞クロニクルの番組から放送地域、そしてローカルの理由などを徹底的に調査してみることにしました。

スポンサーリンク


関ジャニ∞クロニクルってどんな番組?

f:id:e-magazine:20151209074355j:plain出典:http://www.dailymotion.com/video/x2r5qyc


今回「関ジャニ∞クロニクルいきなり正月でSP」が放送されることで分かった関ジャニ∞クロニクルという番組。

あらすじではTOKIOの長瀬さんをゲストに迎え「いきなりドッジ」というドッジボール対決が楽しみな感じに書いてありましたが気になるのが

 

一体どんな番組なんだ?

 

というところ。

以前からローカルで放送されていたことが分かったので

今回その番組がどんな内容なのか気になったので調べてみたところ

  • スタジオトーク
  • 歌企画
  • ロケ
  • コント


など様々な企画に関ジャニが自ら体当たりして挑戦していく番組になっているようです。

これまでの関ジャニ∞の番組をみるとゲストをむかえて映像をみて~といった感じではなく。

関ジャニ∞のメンバーが主体というなんとも豪華な番組になっています。

何とも贅沢なまた関ジャニ∞の個人の良さが垣間見れそうな番組…そしてローカル発信。

この地域に選ばれた方はまるで選ばれた方のような限定感があり、羨ましい限りです。

 

スポンサーリンク


放送地域まとめ

f:id:e-magazine:20151209074411j:plain出典:http://www.dailymotion.com/video/x2vokym


今回「関ジャニ∞クロニクルいきなり正月でSP」で全国放送されることが決まった

関ジャニ∞関ジャニ∞クロニクル。

これまでローカルで放送されていた何とも羨ましすぎる地域が気になったので今回放送地域はどのあたりになるのか?

気になったので調査したところ

 

 

の方々が関ジャニ∞クロニクルを楽しむことができた羨ましすぎる地域の方々だということがわかりました。

羨ましいと思うと同時に感じる、感想。


少なッ!少なすぎるぞッ、これ!


ファンは全国にいるのにこの放送地域の狭さはちょっと意味がわからん。


またなぜ全国ではなくローカルなのか?

意味がわからないのでこの謎にせまってみることに。

 

ローカルの理由について

全国的に人気で今まさに旬、脂に脂がのっている関ジャニ∞

そんな関ジャニ∞がおくる冠番組「関ジャニ∞クロニクル」のローカル放送。


一体なぜローカルなのか?


その理由について調べてみましたが…理由は正直ハッキリとはわかっていません。


おそらく勝手な予想ですが

 

  • 初挑戦
  • 視聴率等
  • 番組の予算


などの理由でローカルでテストしてという形ではないかと思います。

といってもこの少なさ…ちょっと酷な気がしますね。

twitterをみるとファンの切実な声が多数ちらほら見られますし。

 

正直全国放送すればいいと思ってます。

彼らを知らない!って方は日本全国に少ないと思いますしジャニーズの中でも笑いを届けてくれるメンバーなのでとても好感がもてます。

今回の「関ジャニ∞クロニクルいきなり正月でSP」の放送以降どのようになるのか?

はわかりませんが今回の放送がレギュラーになることをただただ祈るばかりです。

皆さんの声をテレビ局へ届けていきましょう!

スポンサーリンク