斬る斬る!辛口e-magazine

日ごろ気になるテレビのネタや芸能界やスポーツ界のあれやこれ。よくある不透明な内容やぼかしは大嫌い!そんな内容や真相にどんどん迫る、辛口ブログ!

加藤浩次の丸刈り坊主姿のスッキリ!にネット上がざわついている

f:id:e-magazine:20150727095623j:plain

27時間テレビで見事88キロ完走しきった大久保佳代子さん!

そんな大久保さんと前回テレビで走り切ったら「丸刈り坊主」を
公約していた加藤浩次さんが27時間テレビで見事丸刈り坊主に。

管理には加藤浩次さんは仕事も地位も安定しているので、
てっきり逃げると思ってましたが意外とやりますね。

そんな坊主丸刈り姿で男気を見せ、まるで武者修行の坊主姿を
あらわにした加藤浩次さんに対する周りやネット上の反応を
まとめてみることにしました。

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

テレビでの反応は?

大久保佳代子さんの88キロのマラソン完走に約束通り、
見事な丸刈り坊主姿を決めたか加藤浩次さん。

今朝にはレギュラー番組「スッキリ!」に出演したのですが、
このスッキリとの掛け合わせが見事にツボにはまります。

本当に数時間前にスッキリしていますからね(笑

そんなスッキリで気分爽快な加藤浩次さんに対し、
テレビ関係者や周りの反応はどうだったのか?
気になったので調べてみたところ

  • 似合ってる
  • 似合ってますよ
  • イイと思う

といった感想が多く挙げられているようです。

いやいや、フォローしすぎですから、もっと違うこと言いましょう!

もっと直で言いましょうよ、どんまいって!しょうがないよって!

皆、見事に笑っているし。笑

これから会う数々同じようなこと言われると思うし、そう考えると結構酷ですね。

でも今回の丸刈り坊主の件は27時間テレビのマラソンへ向け、
加藤浩次さん仕掛けたことなんで自業自得なんでしょうがないですん。

口は災いのもととはまさにこういうことだなと感じました。

実体験を生放送でお伝えくださりありがとうございます!笑

 

スポンサーリンク
 

 


twitterでの反応は?

テレビでの反応はフォローが目立って面白くないので
ネット上での視聴者のコメントを見てみることに。

こちらは間違いなくフォローなしの生の声が聞こえると思うので
早速twitterの意見をまとめてみると

  • やばいめっちゃ違和感
  • 朝からスッキリですw.
  • 加藤坊主w

そうです、待っていたいのはまさにこの声!

やっぱりリアルじゃないと面白くない!笑

似合う、似合わないとして坊主や「スッキリ」でスッキリに
ネット上では笑いの渦が起きてるようですね。

今日は1日「加藤浩次、坊主」の話題に持ちきりになりそうな予感がします。

でもちゃんと27時間のテレビのテーマ「本気」を見事な男気で
丸刈りを披露してくれた加藤浩次さんには新しい仕事がきそうな予感がします。

ドラマとかサザエさんとか…笑

終わりに

最後に今日の話題をリアルにまとめると、

・リアルでの反応はフォローが多すぎる
・ネット上での反応は坊主がウケてる

になります。

最後までお読み頂きありがとうございました。



 

スポンサーリンク