斬る斬る!辛口e-magazine

日ごろ気になるテレビのネタや芸能界やスポーツ界のあれやこれ。よくある不透明な内容やぼかしは大嫌い!そんな内容や真相にどんどん迫る、辛口ブログ!

道端ジェシカの離婚理由が気になる!浮気に新恋人の噂も

f:id:e-magazine:20151224001539j:plain

出典:girlschannel.net

 

F1ドライバーで超有名なジェソン・バトンと結婚し、セレブ妻へと駆け上がり話題となった道端ジェシカさん。

当時はマジか!?凄ッ、羨ましい!

とセレブ妻として話題になり、世の女性に希望を与えていた彼女でしたが2015年の終わりに離婚したことが分かりました。


ええええええ!早ッ(笑

まだ結婚してそんなに立ってなかったような気がしましたがまさかの離婚。

一体何があって離婚したのか?

気になったので早速、道端ジェシカさんの離婚理由について調査していきたいと思います。

噂では浮気や新恋人説もあるようなのでその辺も徹底調査しますよ!

おぬしも悪よのお…!

それでは早速参りましょう!

スポンサーリンク
 

道端ジェシカの離婚理由について

f:id:e-magazine:20151224001427j:plain出典:www.youtube.com

英国メディアの報道によってわかった、道端ジェシカさんとF1ドライバーで超有名なジェンソン・バトンさんの離婚。

確か結婚したのは昨年の12月29日だったので結婚生活1年未満の離婚。

あれだけセレブ妻として玉の輿成功として持ちあげれた彼女の悲劇の結末。

笑顔でハッピーな笑顔が一転し、今はどのような表情をしているのか?

も気になるところですが1番気になるのは離婚理由について。

英国メディアでは多忙による

  • 「すれ違い」


を主張しています!

が…流石にそれだけで別れるのはおかしい。

だって多忙だとわかった上で結婚した訳ですからね。

その辺は強い深いあったはずです。

でも離婚!

これには確実に第3者が関わっている可能性が高い!っということで。

早速、ネット上でもすでに噂になっている浮気に新恋人の存在を調査してみることに。


スポンサーリンク
 

浮気相手、新恋人は存在するのか?

早速、管理人の徹底的なリサーチの元調べた結果、皆さん、いましたよ!

お相手がしかもこれ2015年の11月の出来事です。

どちらにいたか?ってもうそりゃあ、お分かりでしょう。

道端ジェシカさんには浮気相手ッぽい男性の影をすでに週刊誌が捉えてたいようです。


気になるお相手はと言うと

 

  • ジュアン・ラバナル氏

 

です。

f:id:e-magazine:20151224001302j:plain出典:laughy.jp

誰?笑

って感じですが、彼は簡単に説明すると

 

になります。

まあ、金持ちですね。

はい、なんでも週刊誌によると親密すぎるスキンシップをみせつけ恋人のように歩いていたとのこと。

しかもインスタでツーショットも披露。

まだ恋人と確定した訳ではありませんが、逆に遠距離で会えないのがわかってて異性と
こういうことされると…

どうなんでしょう、正直たまったもんじゃありませんね。

しかもお相手はまたお金持ち。

なんだかな…ってのが正直な感想です。

F1レーサーで超リッチな旦那を持つのに…すれ違いと寂しさから生まれた過ちなのか?

はわかりませんが。

しばらくはこの浮気相手かもしれない彼の存在がちらほら話題になりそうです。

それにしても金持ちモテる、道端ジェシカさん。

なんだかなぁ!

スッキリせず、ただただモヤモヤが残るばかりです。

スポンサーリンク