斬る斬る!辛口e-magazine

日ごろ気になるテレビのネタや芸能界やスポーツ界のあれやこれ。よくある不透明な内容やぼかしは大嫌い!そんな内容や真相にどんどん迫る、辛口ブログ!

きゃりーとセカオワ深瀬が破局した理由は?暗号ツイート考察

f:id:e-magazine:20150807165041j:plain

人気バンドグループ、SEKAI NO OWARIことセカオワの深瀬さんと
きゃりーぱみゅぱみゅさんが現在破局したと噂が話題になっていますね。


きました!曖昧な答えの内容、白黒つけたい管理人の出番です。

どちらも現在、世界規模で活躍している二人の破局疑惑報道。

確か同棲までしていたと思うのですが
きゃりーさんとセカオワ深瀬さんは破局したのでしょうか?

  • 今回はそんな二人の破局報道が本当なのか?
  • また本当だとしたらその理由は何なのか?

きゃりーぱみゅぱみゅさんの暗号ツイートから考察してみることにします。

 

スポンサーリンク
 

 

破局したって本当?

まずネット上で噂になっている破局したのでは?という説。

なんともどっちつかずの疑問に
管理人が出した答えは破局ということで行きましょう!

破局理由は下記に記載していおりますのでご確認お願いします。

 

ではさっそく
今回のきゃりーさんのセカオワ深瀬さんの破局報道の
ことの発端に迫っていきましょう!

破局をほのめかすツイート騒動

8月7日午前2時につぶやかれたセカオワ深瀬さんの謎のツイッター

「12 11552 21」

数字だけ見たら全くもう意味が分かりませんが、
何やら暗号のようでファンたちはこれを解読した結果、

「WE BROKE UP」日本後に訳すと「私たちは破局しました」

という記述であることが分かっています。

普通にツイッターにのせれば良いのに!

 って思うのですが炎上を察してファンにだけメッセージを伝えたのでしょう。

 どうせ分かることなんですがね(笑

 

また今回のセカオワ深瀬さんの意味深暗号ツイートで
話題になっていますが同様にキャリーさんも意味深ツイートを送っています。


ことの発端は7月24日。

 ツイートのつぶやきは「生まれ変わる7.24」

 この2つのツイートからセカオワの深瀬さんと
きゃりーさんは破局をしたことが完全に分かっています。

 

しかも破局日は7月23日ですかね?

 まだ本人の口から報道があってないので何ともですが、

破局したという予想で次は破局理由を探ってみたいと思います。

 

 

スポンサーリンク
 

 

破局理由は何?

ではファンに堂々と交際報道までしてお付き合いしていた二人が
破局することになったのか?

その理由を今回の意味深ツイッターと過去の流れから予想してみることにします。

その1.浮気説

こちらは芸能人だけでなく、一般人にも多い破局の鉄板です。

別れるとなるとこういったパターンが多い気がしますが、
2人に関してこれまでの恋愛事情を探ったところ、

 

セカオワの深瀬さんは以前メンバーのSaoriさんと熱愛疑惑

f:id:e-magazine:20150807165122j:plain

きゃりーさんはNEWSの手越さんと熱愛疑惑

f:id:e-magazine:20150807165103j:plain

が持たれています。

 

そして次に気になったがその疑惑の状況下です。

また深瀬さんの場合はメンバーのSaoriと元熱愛疑惑がある、
これはきゃりーさんと付き合う前。

 

きゃりーさんは深瀬さんと付き合ってた時に浮気疑惑がもたれています。

しかもNEWSの手越さんスーパー肉食アイドル。

 これは可能性大ですね、一夜ぐらいは…

 

ただ真実がどうであれ、
このことを察するとどちらの立場にしても良い感じはしませんね。

  • セカオワの深瀬さんはメンバーと同棲中(Saoriさんは彼氏あり)
  • きゃりーさんは手越さんとの一見を深瀬さんは知っている


どちらも気まずい!っというより気にかかる感じに
なってしまいそうな予感がします。
 

浮気はない!と信じたいですが果たしてどうなのでしょうか?

その2.性格の不一致、すれちがい


こちらも恋愛によくあるパターンの別れ方です。

 お互い芸能界でまた世界で活動する点ですれ違いは多々あるかと思います。


ただ性格の不一致に関しては
これまでの長い付き合いからみるとないと感じていますね。

 どちらも個性的だからこそ持ちつ持たれつの関係かと。

 

なのでもしセカオワの深瀬さんとキャリーさんが
破局したパターンとしてはすれ違いが大きいでしょう。


上記はあくまで管理人の勝手な予想ですが
総合的にみると破局理由は相互の恋愛による疑心暗鬼からなのではないか?

 と思います。

 

元彼、好きな人からの疑心暗鬼…誰にでもあることです。

恋愛って難しいですね。

 

まとめ

今回のきゃりーセカオワ深瀬が破局した理由は?暗号ツイートを考察

・恋愛による疑心暗鬼(予想)

になります。

スポンサーリンク