斬る斬る!辛口e-magazine

日ごろ気になるテレビのネタや芸能界やスポーツ界のあれやこれ。よくある不透明な内容やぼかしは大嫌い!そんな内容や真相にどんどん迫る、辛口ブログ!

玉森裕太のCDTVの傷は火傷と判明!その後の傷は大丈夫?

f:id:e-magazine:20151119031937j:plain

出典:twitter.com

 

先週のCDTVカウントダウンTV)を見ていて気になったキスマイ玉森裕太さんの右頬にテープのようなもの。

一体これは何なんだ!?新しい流行り? と気になりながらも見ていたら実は火傷であると判明!

おいおいッ、マジか!?アイドルの顔に傷が… とついつい心配になったので。

今回は玉森裕太さんの顔の火傷の理由について。

またその後の傷の状態は大丈夫なのか? 気になったので調べてみることにしました。

スポンサーリンク
 

 

 

右頬の火傷の理由とは?

最近、ネット上の口コミで判明したキスマイ玉森さんの右頬の火傷の傷。

一体誰がつけたんだ!これは一大事だぞッ! この野郎

と思いながらもこの傷は誰が付けたのか?気になったので調べたところ…

・コンサートツアー公演中のアクシデント による怪我

だということが判明しました。

一体どういうことなのか?

細かく説明すると 10月28日の追加公演となった名古屋ドームのコンサートツアー 「2015コンサートツアーキスマイワールド」にて。

演出の大きな花火が玉森裕太さんの顔面を直撃。

その後、玉森裕太さんが怪我をしてることを 察知したキスマイの横尾渉さんがスタッフに報告、タオルを要求。

ナイス横尾さんです!

その後右頬をタオルで冷やして応急処置!

最終的には右頬に10cm弱の切り傷ができる形となったようです。

おいおい10cmッて結構な長さですよ、これ!

そしてその後、CDTVでの玉森裕太さんのテープの流れへ。

そう言うことか!?と驚きを隠せない管理人。

その後の傷後はどうなのか?気になるばかりです。

スポンサーリンク
 

 

 

その後の傷の状態は大丈夫?

f:id:e-magazine:20151119032440j:plain
出典:http://entitiesgraph.com/5327.html

 

10月28日のコンサートの事件からもうすぐ1ヵ月。

キスマイ玉森の右頬の傷は大丈夫なのか?

気になったので調べたところ、まだ完璧には治っていないようです。

そりゃそうです! 一般的なすり傷や切り傷と違い火傷の傷ですからね…

普通に火傷しても最悪、傷後は残ります。

アイドルにとって大事な顔! 火傷というと何かと傷跡が心配されますが…

日本の最先端医療を駆使して綺麗に 仕上げてもらえることを期待するばかりです。

担当のお医者さんどうかキスマイの玉森裕太さんの 顔を無事に治してください!です。

たぶん綺麗に治る!そう信じて祈りをささげるばかりです。

スポンサーリンク