斬る斬る!辛口e-magazine

日ごろ気になるテレビのネタや芸能界やスポーツ界のあれやこれ。よくある不透明な内容やぼかしは大嫌い!そんな内容や真相にどんどん迫る、辛口ブログ!

浜田ばみゅばみゅの誕生した理由とは?曲の歌詞も紹介

f:id:e-magazine:20151027103858j:plain

最近ネット上やテレビで話題になっている浜田ばみゅばみゅ。

ダウンタウンの浜ちゃんがきゃりーぱみゅぱみゅをモデルに生まれた浜田ばみゅばみゅですが。

最近ではきゃりーのプロデューサーでもある中田ヤスタカ氏が本格的に浜田ばみゅばみゅをプロデュースすることが決定したみたいです(笑

50歳という年齢の浜ちゃんのアイドルへの挑戦、これは目が離せません(笑


何か新しい時代の幕開けを感じさせるそんな予感がします。


今回はこれから来そうな浜田ばみゅばみゅについてなぜこの浜田ばみゅばみゅが誕生したのか?その理由について。

また浜田ばみゅばみゅの曲について感想を交えて紹介していきたいと思います。





スポンサーリンク
 


誕生した理由とは?

f:id:e-magazine:20151027103919j:plain

ダウンタウンでお馴染みの番組「ガキ使」で始まったきゃりーをモデルした浜田ばみゅばみゅ。

見た目は全く似てませんが、格好は派手で50歳のおっさんが微妙なキレでやっている姿は非常にインパクトがありますが(笑

気になるのが浜田ばみゅばみゅが生まれた理由について。

浜田ばみゅばみゅの誕生について番組を最初から見てなかったので正直わからなかったので。

生まれた理由が気になり調べてみたところ浜田雅功アイドル化計画という番組の企画で誕生したことがわかりました。


なぜまた浜ちゃんをアイドル化?っと正直疑問に思うのですが正直面白いので良いとして。

このアイドル化計画によって誕生した浜田ばみゅばみゅはガキ使で放送後、ネット上で話題となり伝説の回となったようです。

その後、リアルやネット上の口コミを元に遂に本家きゃりーを作り上げたプロデューサー中田氏を動かすことに。


シュールな50歳おじさん浜ちゃんと今を生きるキレッキレプロデューサー中田氏がどのようなコラボをみせてくれるのか?

しわしわの梅干しに甘い、絶品の蜂蜜がかかるような異質の組み合わせ。

一体どんな作品が作り上げられるのか?気になるばかりです。

 



スポンサーリンク
 

曲の歌詞紹介

f:id:e-magazine:20151027103932j:plain

お笑いの大御所、浜ちゃんと音楽プロデューサーで有名な中田氏の異質なコラボレーション。

一体どんな曲に仕上がったのか?気になったので曲情報を調べたところ。

タイトルは「ツッコミコミコミ」


というタイトルになっているようです。

…まんまじゃん笑

と思いながら次に気になる歌詞を見てみたところ。


ワードは「ツッコミコミコミ」をメインとした歌詞になっており、歌詞の中間などに

「ほほほい」「オゴッ」といった歌詞が入ります。


意味が全くわかりませんが(笑


また歌詞は文章と言うよりも、「単語」を主としているようで正直意味がよくわかりません。笑

韻を踏んでることはわかりますが、意味は特にないようです。

見た感想、おっさんがゆるく頑張っている…

そんな印象が受けますですが、異色すぎてこれはまたこれで新感覚となっていますね。

今後どのような形で浜田ばみゅばみゅが仕上がっていくのか?要チェックです。

 

 まとめ

今回の浜田ばみゅばみゅの

・誕生は浜田雅功アイドル化計画という番組の企画から
・歌詞は「ツッコミコミコミ」をメインした構成


になります。

最後まで長々とお読み頂きありがとうございました。



スポンサーリンク