斬る斬る!辛口e-magazine

日ごろ気になるテレビのネタや芸能界やスポーツ界のあれやこれ。よくある不透明な内容やぼかしは大嫌い!そんな内容や真相にどんどん迫る、辛口ブログ!

ジャスティンビーバーがMステに出現!来日理由や近況を更新中

f:id:e-magazine:20151204204936j:plain出典:aughy.jp

 

世界的に人気のポップシンガー、ジャスティンビーバーが来日し、現在リアルタイムでMステに出演していることが現在話題になっています。

いろんな意味で世界的にお騒がせなジャスティン。

そんな世界的にいろんな意味で有名な彼がまさかのMステ(笑

そして自由にパフォーマンスを披露(笑

AKB48に投げキッス、たかみなにアプローチなどなど(笑

やっぱり、ジャスティン自由すぎて目が離せません!

っということで今回は

突然の来日からMステに出現したジャスティンビーバーについて。

来日理由や近況をリアルタイムで更新しながら

お届けして行きたいと思います(笑

スポンサーリンク
 

ジャスティンビーバー一体内やってんの?

f:id:e-magazine:20151204205013j:plain

出典:blog.livedoor.jp

 

まず今回突然のMステの登場に

マジか!?ジャスティン何やってんの?

と疑問が浮かんだのでまずは来日理由を調べてみることに。

っとそのまえにジャスティンビーバーのことを知らない?

ッて方の為にジャスティンビーバーとは?をわかりやすくする為にwiki風にまとめてみることにしました。

 

世界的に有名なカナダのポップミュージシャン兼R&Bシンガー、ジャスティンビーバー。

デビューから現在

  • 2012年5月にはアルバム1500万枚
  • アメリカではプラチナディスクに認定
  • 第53回グラミー賞では最優秀新人賞にノミネート
  • 最優秀ポップボーカルアルバム賞にノミネート
  • 日本を含んだ100以上の国と地域のiTunesで1位
  • 世界で最もパワフルなセレブ3位


などなど。

日本で考えられないほどビッグすぎるシンガーとして人気を集めています。

デビュー当初は透き通るようなピュアボーイでしたが後々悪友に恵まれ路線変更。

現在は、いろんな意味で世界の目の敵になる場面も多数。

ありますがやはり存在感は半端ないです。

実力はもちろん神的!

スポンサーリンク
 

来日理由について

 

そんな海外では超ビックでいろんな意味で有名なジャスティンビーバーの来日、そしてMステの出現。

一体どういことなのか?

海外のスターが日本に来る時はただMステに来ることが目的じゃないので。

その理由を調べたところ、

約3年ぶりにプロモーションの為に

日本に来日したようです。

おおよそ予想していましたが…

今回発売するジャスティンビーバーのアルバム「パーパス」の宣伝、そしてヒット曲「ホワット・ドゥ・ユー・ミーン?」を今回Mステで披露するようです。

一体どんなパフォーマンスが繰り広げられるのか?

こうご期待。

 

ジャスティンのMステ来日については引き続きリアルタイムでお届けします。

近況を更新中

 

AKBと関ジャニの絡み多い(笑

Mステ終わりましたね。

ビックスターの生のパフォーマンス、ヤバいですね。

ファンもAKBも目がハート?のような気がしますね。

Mステ最後のダンサーのゆうすけ?さんが妙に気になる(笑

スポンサーリンク