斬る斬る!辛口e-magazine

日ごろ気になるテレビのネタや芸能界やスポーツ界のあれやこれ。よくある不透明な内容やぼかしは大嫌い!そんな内容や真相にどんどん迫る、辛口ブログ!

神木隆之介と志田未来の熱愛はいつから?きっかけも調査してみた

f:id:e-magazine:20151204175418j:plain
出典:yorozu-do.com

 

最近、結婚報道や熱愛報道がなりやまない芸能界でまたもやビッグカップルが誕生したニュースが飛び込んできました。

 

またかよッ!もういいよッ!

と思いながら蓋をあけると。

今後のカップルはイケメン実力派俳優でお馴染みの神木隆之介さん(22)と女優で人気の志田未来さん(22)の若いカップル。

めっちゃビック!って訳ではないですが…

若手としてはこれから先が楽しみな二人には違いありません。

マジか、マジか!?これは事実なのか?

個人的にはとても気になったので。


今回はこの若手カップル、神木隆之介さん(22)と志田未来さん(22)の熱愛はいつからなのか?


また出会いのきっかけも徹底的に調査してみることにしました。

スポンサーリンク
 

熱愛はいつから?

f:id:e-magazine:20151204175710p:plain

出典:blog.livedoor.jp

週刊誌が取らえた神木隆之介さん(22)と志田未来さん(22)熱愛報道。


神木隆之介さんと志田未来さんにしてもどちらも若者からの熱烈な支持があるので
今回の報道にショックを受けたかも多いのではないでしょうか?

ただ事務所としては熱愛は否定ということで確定ではないようですが…


まっ、いつのものことです。

隠れてこそこそ、以前あったAK●とNE●Sのような感じではないか?と思います。


ほとぼり冷めるまで待つ作戦でしょうか?

ネット上だけの情報ならまだしも週刊誌がとらえた情報なので熱愛の可能性はほぼ大といっていいでしょう。

そんな若手ビックカップルが誕生した今回の神木隆之介さんと志田未来さんの
カップルですが。


熱愛が今回分かったとして気になるのが交際日はいつからなのか?ってことです。

毎回芸能人はしれッと1年とから結婚していたとか言いますからね。


時期やこれまでの恋人いない言動によっては結構ダメージがでかいので。


さっそく熱愛はいつからなのか?


気になったので早速、調べてみましたが…現段階ではまだハッキリと分かっていませんね。

ただ週刊誌の報道で志田未来さんが報道陣に会わないか?ビクつきながら恐る恐る神木隆之介さんに会いに行く姿が11月の下旬にスクープされたところころを見ると。


予想ではまだ半年もたっていないのではないか?


と思います。


この週刊誌がとらえた志田未来さんのビクつき方で1年は流石にないでしょう。


1年だったらもっと堂々としてると思います。


ですがそんな感じもない!


何だか見てると「頑張れッ」とこっちが応援したくなる若手カップルの2人。


今は…とりあえず見守る方向で辛口コメントは控えます。


どちらも悪いイメージがが少ないので。

スポンサーリンク
 


出会いのきっかけは?

f:id:e-magazine:20151204175740j:plain
出典:topicks.jp

そんな交際歴が短く、まだまだ初々しい2人。

出会いのきっかけは何だったのか?

おそらくどちらも役者さんなのでドラマだろうと思い、

神木隆之介さんと志田未来さんのドラマでの共演を探ったところ

 

と2回共演をしてることが分かっています。


そして2回の共演中にはすでにこの当時から仲が良いとテレビやネット上で噂されています。

この当時付き合っているなら5年ですが…

当時付き合っていたならもっと週刊誌は早く策に出ていたと思うので。

この当時はただ仲がいいだけだと思います。


ただ仲が良い理由を調べると同年代だけでなく実は2人、高校の同級生であることも分かっています。

これって凄すぎますね…

同じ年齢、同じ職種、同じ高校。

何だか2人はこうなる為に生れ来たかのように仕組まれているような。


そんな気がしてなりません。

出会いのきっかけはドラマから


ですが


交際のきっかけはフィーリング

っていったところでしょうか。


いや~何だか良いですね。

ドラマ共演からではなくお互いのこと(仕事や性格)を知っているからこそのお付き合い。

なんだか知れば知るほど応援したくなっちゃいます。

週刊誌の報道では現在、週3の通い愛を育んでいる2人。

今回の報道とネット上情報でどのような動きをしていくのか?要チェックです。


せめてクリスマスや初詣の日だけはソッとしておいて欲しいな…


と思います。

お二人ともお幸せに。

 

スポンサーリンク