斬る斬る!辛口e-magazine

日ごろ気になるテレビのネタや芸能界やスポーツ界のあれやこれ。よくある不透明な内容やぼかしは大嫌い!そんな内容や真相にどんどん迫る、辛口ブログ!

赤西仁は何してる?その後が姿が凄いことに

f:id:e-magazine:20151206005943j:plain出典:www.youtube.com


KAT-TUNのメンバーでソロとしても活躍し人気を集めていた赤西仁さん。

黒木メイサさんとのでき婚後、事務所から退き、その後全く行方が分からず状態。

ジャニーズの中でもピカイチの歌唱力とスター性があっただけにぶっちゃけ…

現在何してるのか?

正直気になるところ、アメリカデビューしてあのまま終わる…って正直終わるとは思えないので。

今回は赤西仁さんは現在何してるのか?気になったのでその後の行方を追うことにしました。

※結果としてやはり凄いことになっていました…(笑

スポンサーリンク
 

現在何してる?

f:id:e-magazine:20151206010045j:plain出典:www.youtube.com

赤西仁さんが現在何してる?かを調べる前にまずは彼のこれまでどんなことをやってきたのか?

気になったのでサクッとまとめてみることに。

  • 2006年の3月KAT-TUNでデビュー
  • デビュー後7ヵ月目にアメリカ留学
  • その後、芸能活動休止…
  • 2010年にKAT-TUN脱退からソロへ
  • 2011年、アメリカデビュー
  • 2012年、黒木メイサさんとでき婚
  • 2013年、ハリウッド映画デビュー

 

といった感じですね。

多くの方が知ってるのも最後のハリウッド映画「47RONIN」あたりではないでしょうか?

それにしても年別で並べて過去をみると

凄い行動的!で自由(笑

1年1年安定性がなく自由に動いているのがわかりますね、

一匹オオカミタイプかもしれません。

 

スポンサーリンク
 

そんな赤西仁さん、黒木メイサさんとのでき婚以降…

雑誌やネット上では育メンやヒモとの噂がささやかれていましたが…

ぶっちゃけ現在何してるの?

と思いその真相に迫ったところ…

現在の赤西仁さん、自主レーベルを立ち上げたことが分かっています。

やっぱりただものじゃない!この男!

見事に良い意味で期待を裏切ってくれましたね。

この時はつい最近の2014年、そして現在2015年。

今度は「アジア人気アーティスト賞」、「年度音楽大賞」を獲得!笑

これガチ鳥肌立ちました!!!笑

もはや世界が認める赤西仁

凄すぎます!!

なぜジャニーズはこの宝を手放したのか?

正直もったいないと思う管理人。

確かに自由すぎる一面やクレイジーな一面はありましたがアーティスト性、将来性を考えれば世界へ行けたかもしれません。

今後の赤西仁さんのようなアメリカへ挑戦するアーティストが出現するのか?

はわかりませんが、そうような才能を持つ方が訪れことを願うばかりです。


それにしてもやはり赤西仁さん…

やっぱ只モノじゃない!!!


今後の2016年、またもや何かしらやらかしそう…

いい意味でのやらかし期待してます。


やはり本物が生き残る、そんな世界じゃないと音楽業界は楽しくない!

スポンサーリンク