斬る斬る!辛口e-magazine

日ごろ気になるテレビのネタや芸能界やスポーツ界のあれやこれ。よくある不透明な内容やぼかしは大嫌い!そんな内容や真相にどんどん迫る、辛口ブログ!

田口がkattun脱退する理由とは?今後の活動も予想

f:id:e-magazine:20151124222056j:plain出典:otowota.com

 

テレビ「ベストアーティスト2015」で突然発表され、大きな反響を呼んでいるkattunの田口淳之介さんの脱退発言。

kattun脱退理由を彼は「自分自身、30歳を目前にして~」と30歳のあり方といった形でやめること発表したが…

内容が漠然としすぎている!!

 

と言うことで今回kattunの田口淳之介さんが今回脱退する本当の理由について。

 

また今後の活動を予想しながら徹底的に調べてまとめてみることにしました。

 

今回はまだ完全なネタバレではないので柔らかめに書き書きしてます。

 

確定したら追記は辛口になるでしょう…

 

スポンサーリンク

 

 脱退する理由とは?

f:id:e-magazine:20151124222127j:plain

出典:girlschannel.net

来春の春にkattunを脱退することが決定したkattunの田口淳之介さん。

 

テレビでは30歳のあり方を考えての脱退でしたが、一体そのあり方とは何なのか?

 

脱退理由が漠然としていたので早速その真相に迫るため、ネット上の書き込みや

ファンの情報を元にまとめた結果、不仲説もありましたが、おそらく…

 

結婚する可能性が高い!

 

と思われます、まだ完全な確定ではなくあくまで噂ですが。

 

kattunのファン情報では現在も同棲中の噂が囁かされている女優の小嶺麗奈(こみね れな)35歳、との結婚のことを考えているのではないか?という説がちらほら。

 

田口さん自身30間近、そして現在の彼女の噂がある小嶺麗奈(こみね れな)35歳の年齢を考えても1つの区切りを彼はつけるのではないか?と噂されています。

 

5歳年上の彼女との結婚、年齢的にも適齢期なので脱退理由を考えると可能性はかなり高いと思います。

 

そしてkattun自体、今回で3人目の脱退者。

 

先にでき婚で脱退した赤西仁さんの事例やジャニーズ、そしてアイドルという職種を考えて結婚をするとなるとファンのことや今後のこともふくめて大きな決断をしなければいけないことでしょう。

 

いろいろと苦渋の決断の末選んだ田口さんの選択、今後の活動を含め頑張って欲しいものですね。

 

スポンサーリンク

 

今後の活動も予想

f:id:e-magazine:20151124222134j:plain

出典:rubese.net


さてさて来春春でジャニーズ事務所を脱退することが決定したkattunの田口さんですが。

 

その後どういった活動するのか?

 

気になったので予想した結果…こちらも予想段階ではありますが、

 

俳優とタレント

 

で活動していくのではないか?と思います。

 

田口さん自身、kattunを離れてピンで活動することも多いので可能性はかなり高いと思います。

 

立ち居地としてはジャニーズ事務所を離れた生田さんや岡田さんバージョンのような感じになりますが。

 

彼自身、一人で挑戦したい!決意表明なのかもしれません。

 

kattun脱退は残念ですが今後の活動を期待しています。

 

kattunもこれで3人目の脱退者。

 

attが抜けた今名前の改名も考えたほうが良いかもですね。

 

 

スポンサーリンク